2005-06-14から1日間の記事一覧

OK

ファイル展開中... ... 結局の所、あれだ。黒雨がなんか精神的に喰らうからって、その分どこかでなんか暴走しているのであって。黒雨が暴走するから自分に降りかかるのであって。結局黒雨であって。 頭の中から全世界。羽ばたくように発信中。 何に対する謝…

OK

ファイル復元中... ... ... 完了しました。ファイルを展開しますか?

OK

ダメだしのエラーを表示します。 今日、高田馬場に行ったんすよ。 というかサークルにも行ったんすよ。 だって眼鏡が壊れたから。記念日だから。 そしてなんだかんだ過ごして馬場駅前ね。 下級生がいて、なんやかんや上級生に恋バナって奴を問いただされる感…

失敗しました。

ダメだしを喰らいました。 ダメ出しのエラーを表示しますか?

OK

ファイルを閉じています... ...

ダウンロード完了

ファイルを開いています... ... なんか。精神的に。無理。壊れそう。になった。不意に。本当に。とても。不意に。今までのことが。さっと。青ざめるくらいに。不意に。 というわけで、これからは、そういうネタなしで話せるように、もっと引き出しを持ちたい…

OK

黒雨よりファイルダウンロード中... ...

再接続

ダイヤルしています... ... ... 黒雨と接続しました。 情報を引き出しますか?

通信中

黒雨に接続しています... ... ... 黒雨との接続が中断しました。再接続しますか?

ひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりたいひねりた…