2005-07-04から1日間の記事一覧

『武装練金(8)』

『武装練金(8)』和月伸宏/JumpComics/集英社 ISBN:4088738209 いやー、いいよねいいよね。 盛り上がってるよね。 打ち切られたけれどね。 と思ったらとてもダウナーな気分になりましたハロー世の中。

『まろまゆ(1)』

『まろまゆ(1)』氷川へきる/DengekiComics/メディアワークス ISBN:4840230986 いや、氷川へきるは天才だと思うんだよ。 力の抜き方の天才とかそういうの。手の抜きどころが本当にわかっていると思う。んで、キチガイだから、なんかほどよくほどいい感じで…

『スラムオンライン』

『スラムオンライン』桜坂洋/ハヤカワ文庫JA/早川書房 ISBN:4150308004 読み終わりました。初桜坂。 青春小説と謳っていて「ああん」と思いながら読んでいたら、中身が本当に青春小説でびっくりした。そんなことはないと確信していたのに。根拠はなかった…

こういう時には、漫画を買おう。

ダメのダメでダメがダメですので、こういう時には漫画なのです。 もうびっくりしたね。ミスが酷くて。 なんか一回ミスしたことを謝罪する過程でミスしてるからね。ミスにミス重ねてるからね。謝る間もなくミスだからね。 一瞬にして真っ青になってデッドリー…

散財よりも散在な。黒雨です。