2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後書き

一応順位表とか出そうかと思いましたが、計算した順位表はどこかへ旅立ったので、僕たちは彼の旅路を夢見ることしかできません。 記憶の限りでは、1位に新幹事長で、ラスが黒雨ってところです。 何はともあれ、参加してくれた方々どうもありがとうございま…

現在参加予定者

3卓確定。 えいいち。(id:kabuni)、黒雨、SUCKMAN(id:bjblues)、うえすぎ。 水享、チーズ(id:tizu_jp)、新幹事長、ジョルノ。 id:akiranao、新会計、id:Chloe。 夢幻放送(id:brandnewcat)はそういえば勤労さわやか成年なので、12時くらいからしか参…

諸連絡

19日に口頭で黒雨に参加の意思を伝えてくれた方へ。 参加予定者にメールを送りました。メールが送られなかったら黒雨が忘れているので連絡下さい。ほんとすいません。

私信:打ちに行こう。

えいいち。(id:kabuni)が、東京での麻雀打ち納めをしたがっています。 東京を離れることになりそうなえいいち。と徹夜麻雀をしましょうという提案。 場所:澤田さんとこ(予約しました。とりあえず場代で1100円よろしくです。) 日時:2月の28日確定。夜10…

身内限定告知

めちゃくちゃ私信の告知だけど告知。 日程変更しました。2/28の月曜日になりました。

「東京工芸大学卒業制作展」

東京工芸大学の卒業制作展に行ってきました。 原宿のラフォーレ。 とりあえず出入り口でCDTVかなんかしらないけどライブ臭いことをやっていてすっげぇ入りづらい。ロープ持ってたバイトらしき人が、手首から下だけをぱたぱた動かして通行人をはかそうとして…

頭痛がするほどテクニシャンな僕らの行く先に何も見えない。黒雨です。

再配達受付

帰ってみると、不在の通知票が入っていた。内定先から。 前に不安になって電話したんだけど、それからすぐに来たみたい。 あれ、それって黒雨がせかしたっぽくね? なんだか送る予定のものが3月にならないと手に入らないから保留しているって電話で聞いてた…

ぱたりと。

むさぼるように睡眠を求めているカラダにココロ。喉は渇き、ぱくぱくと口を喘がせながら、酸素まで足りないのか過呼吸とも思えるほどに息を吸い込む。そうしたら、よけいに口の中が渇いてさらに喉が渇いてしかたないんだ。 ということを11時ごろバスでやっ…

さむいね。黒雨です。

贖いだって言うつもりか?

もう、こうなったらオナニーですよ。全盛期ですよ。全米オープンオナニーですよ。 というわけで、徹夜してました。いやいやいやいや、徹夜オナニーとかじゃないっすよ。マジっす。そういうの、勘弁な。 結果的にそうなってしまっただけで、徹夜オナニーを目…

『serial experiments lain soundtrack cyberia mix』

『serial experiments lain soundtrack cyberia mix』HIBIKi SOUND FACTORY/ジェネオンエンタテインメント ASIN:B000026XII アニメサントラとしては異色だった一枚。 サウンドとしての完成度は異様に高い。サウンドトラックのリミックス集であるため、クラ…

自分を痛めつければいいんだろうか。黒雨です。

臨床試験ボランティア。

参加することになりました。 臨床試験ボランティア。何かというと、新薬の臨床試験をするボランティアです。ガイダンスに行ってきました。 説明を色々受けてきた。 臨床試験バイトでなくボランティア精神を持っていくのだそうです。そして行ったらその拘束時…

自分の文章力に絶望してます。黒雨です。

『もえるるぶ東京案内』

『もえるるぶ東京案内』/JTBパブリッシング ISBN:4533058655 所用で新宿に行ってたんですが、ついでに紀伊國屋書店Forestに立ち寄り苛立ち紛れに本を買い漁ったうちの一冊です。 やっちゃったね、JTB。 まず表紙。『もえるるぶ東京案内最新版!』となってる…

今、もえるるぶについて書こうとして、ISBN調べるためにamazon開いたら『防犯ブザー付きランドセルがお買い得』とか書いてありました。黒雨です。 負けません。

ケミカル

自分、薬とか飲むの好きだし、ケミカルブラザーズの一員って自称してもいいと思うんですよ。 言ってみただけです。

OB会。

OB会というものに出席してきました。 割と今吐きそうです。原因は酒ではなく体調不良だったりします。 黒雨はとりあえずくぷくぷしてきました。くぷくぷっぷりはみんな気付かなかったのでオッケーだと思います。 こんなに体調不良なのに、徹夜麻雀してました…

残尿感がたまらない。黒雨です。 なんかどんだけトイレに行ってもまだ出そう。

音源担当

バイト先の人が卒業制作で作っているダンベル(CDプレイヤー付き)にさりげなく添えるCDの選曲を頼まれた。うん、正確に表現するなら「頼ませた」ので、今から作るのがわくわくです。 音源は汚染されたかのような無茶苦茶な音をベースに。 基本的に聞く人を…

『ゆのはな(Web体験版)』

『ゆのはな(Web体験版)』(PULLTOP) http://www.pulltop.com/ http://www.pulltop.com/gp04/index.htm(製品ページ) というわけで『ゆのはな』なんですよ。体験版やりました。 期待のPULLTOPさんですが、なんかプロローグをさらりとやる限り、また期待で…

自覚なら出来るんです。黒雨です。

『神さまのつくりかた。(1)〜(10)』

『神さまのつくりかた。(1)〜(10)』高田慎一郎/Gファンタジーコミックス/エニックス ISBN:4757502648(10巻) 1巻ISBN:487025560X 2巻ISBN:4870255723 3巻ISBN:4870255804 4巻ISBN:4870255871 5巻ISBN:4870256630 6巻ISBN:4870253216 7巻ISBN:48702…

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! 黒雨です。

名誉毀損?

いや、最近なんだか黒雨に対する評価がおかしいんです。風当たりが強いと思うんです。世間の荒波に揉まれている気がするんです。 何があったかというと、バイト先でのことなんですが。っていうか最近バイト以外に出歩いていないですが。 バイト先で、現在黒…

『ネコソギラジカル(上)十三階段』

『ネコソギラジカル(上)十三階段』西尾維新/講談社ノベルス/講談社 ISBN:4061823930 このシリーズって、一旦踏み外すと何も楽しめなくなるんですね。 というわけで、黒雨は楽しめませんでした。 以上、って終わりたい気分だけどまぁ多少は色々書きます。…

やる気無くしました。黒雨です。

『麻雀』

『麻雀』(ねこねこソフト) ASIN:B0006IZ4ZW ファンディスクでしかないよね。 んで、サービス精神をわかっているのかわかっていないのか。今までの作品中の登場キャラが再度出てくるのはいいとして、全員脱がすだけの脱衣麻雀。 いや、エロゲーなんだろ? …

『少女ネム・増補版』

『少女ネム・増補版』木崎ひろすけ/BeamComics/エンターブレイン ISBN:4757705921 少女ネムが漫画家になろうとする話。と書くと、いかにもな「まんが道」的な作品に思われるかもしれないが、ベクトルはまったく逆である。そういった情熱は全て逆噴射されて…