2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日の行動原理

とりあえず、3連休の最初である今日。休みを使って、本気で休んでやろうとずっと寝てたんですが、洗濯くらいはしようと思ったんですよ。 んで、黒雨の家って、室内洗濯機置き場ということになっているけれど、蛇口がついてて、あと洗濯機からの排水用のパイ…

弱り目に祟り。黒雨です。

事の顛末

いつも通りにいつも通りな感じで仕度をして家に出ました。 …諦めた。 気付かないふりをしていたが限界で、最寄り駅につくまでに上司に電話して、病院立ち寄り後出社にする。 んで、剥離骨折したときに通った病院へ。 こんな理由で早稲田通りを歩くとは思わな…

昨日の今日で。黒雨です。

ドアあけて 靴を脱ごうと かかとをあげたら ぶちぃっ かかとをあげた瞬間に「まずい」と思って体をひねるとバランス崩して倒れてそのまま痛みを耐えて汗だくサラリーマンinハウス。 普通につっただけならすぐ収まるんだけれど、なんかずっと痛い。攣っただけ…

企画力の話

ありません。 前は何か原石があったかもしれませんし、前の会社ではいろいろ企画出して動いていた気がしますが、今の黒雨には何もありませんし、現状は、仕事内容は「仕事」ではなく、「作業」でしかありませんし。作業量だけで手一杯になってしまってますし…

枯れ果てた発想。黒雨です。

最近のもの慰み。

感想とかそういうトピックにすんのだりーんで、適当に書く。 とりあえず、にざかなの復帰作『4ジゲン』はみんな買え。思わず『B.B.Joker』を読み返してしまった。あとは、一迅社が、何を思ったか萌え4コマに手を出してて、ものすごく火傷しそう。最終的に、…

鮮度が落ちて何言うものぞ。

というわけで、黒雨さんから鮮度が落ちて、まぁ腐っている訳なので、腐っている感を淡々と記す感じで日記を進行させようと思います。 歴史との断絶というのは常にあって、あれやそれ。 このサイトも何度書いている内容が変わったか知りませんが、またもや方…

生きてます。活きてはいません。黒雨です。

流血

なんか会社に行ったら、耳の皮がやぶれて耳血っぽくなってキモかったです。 さっき、左頬から流血しだして、いまだとまりません。 なんで、こんなに顔面から流血するんですか。