2007-11-23から1日間の記事一覧

仕事も仕事でつまってる

色々あって大変なんですよ。仕事も。 なんというか、こないだ顛末書とかいうの書いたんです。顛末書。 まるで社会人っぽいですね。顛末書。まったくもって黒雨のせいじゃない顛末書なんだけれど書きましたよ顛末書。始末書じゃなくてよかったけどさ。 ま、事…

実録!ルームシェア黙示録(7)

よかった探し。 ルームメイトは相変わらず臭いですし、無職なニートなので風呂に入ってなくて臭かったのでファブリーズ振りかけたら、ルームメイトは自発的に風呂に入りました。よかったよかった。 ルームメイトが共有スペースにいるときに掃除を始めたら、…

実録!ルームシェア黙示録(6)

ルームシェア解散後のルームメイトが今後どうするかは、まったく未定です。 というかその結論を先延ばしにしたいという相談を、友人に一度電話していたらしいんだけれど、そもそもがまず何故黒雨に相談しないのか謎。 いいから黒雨に話せばよかったのに。 黒…

実録!ルームシェア黙示録(5)

色々すったもんだの末解決しました。 ルームシェア解散決定。 遅くとも1月10日までに引っ越します。 一年と持たなかったね。 次の住所は決定済みで、板橋区へ引っ越します。 さよなら新宿区。 新宿区にはかれこれ4年以上住んでて愛着はあるんだけれど。 どう…

遅ればせながら。黒雨です。