2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『涼宮ハルヒの分裂』

『涼宮ハルヒの分裂』谷川流/角川スニーカー文庫/角川書店 ISBN:9784044292096 つーわけで、ひさびさに読んだものを日記で取り上げます。 新刊が出たので、買って読みました。 買ったときに後輩と「これがあたりかはずれか賭けをしよう」と話したのですが…

世間体から遠ざかれ。黒雨です。

人の噂で六十二日

噂によると、黒雨はなんか5月末で退職するらしいです。 いや、本人に退職したいつもりがあるかどうか、そういった内面の問題をさておいたとしても、そんな申請とか申し出とか、いっさい行ってないんですが。 その噂は何? どういうこと? え、黒雨さんてば、…

風邪

季節の変わり目なので引いてました。 寝込んで寝込んで二連休。 三日目にひさびさ出勤するときに、関節(特に腰)が固まりかけていてギシギシいいました。 なんか、体がもう若くありません。

人の噂で六十二日。黒雨です。

飲み会

飲み会が大好きです。 体調が回復してきたので、飲みたくって飲み会。 しかしお金がないので人の金で飲みます。 おとといは、会社の別部署の部署長におごってもらい、 昨日は、バイト時代の先輩にたまたま遭遇しおごってもらい。 本日は、泊まりにきている友…

Happy?

先日、不思議と携帯がぶっ壊れました。 先週のことですが、非常にアグレッシブな飲み会でした。 記憶はほぼすべてあるのですが、つぶれて倒れ込んだところで吐いてしまい、その上にアルコールをぶっかけられ、上半身の服を脱いで半裸になった上にコートを着…

本日、自分の眼鏡のつるに、小さく「BL」と書いてあるのを発見しました。BL眼鏡です。黒雨です。