2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の横の匂い

鼻の横を軽くこすってみてください。臭くないですか。臭いですよね。 お笑い芸人・ジャリズムの山下のはうんこ臭いとして有名ですが、自分のも臭いが気になったんですよ。風呂上がりに。 だもんで、あかすりの要領で臭いのとれないかなと思ってこすり続けた…

研磨剤は使ってない方の黒雨です。使っている方の黒雨がいるかどうかは知りません。

褒め言葉

先日、褒められました。 「うわべだけの言葉を言わせたら右に出るものはいない」 この言葉に今後自信をもって行こうと思います。

起きあがりました。黒雨です。

休んでました。

ところで、ここ数日体調がダメ過ぎたので本日出勤予定を休みにして全力で睡眠を取ってやったら、体調はだいぶスッキリしました。スッキリしたはいいんですが、なんかアンニュイな感じのけだるさもあり、念のため病院に行きました。 医者「それで、今の体調は…

5/4

というわけで、昨日は帰宅してから早々に意識を失うわけでもなく、部屋に到着したら最近本気で浮浪者の匂いがし始めたルームメイトが散らかしていた共有スペースの掃除とかしたりゴミ捨てをしたりして存外に時間を取られていました。 そうしたら、なんだかど…

3/4

本日ホテル最終日。 なんか確実に家から通うより調子がいいですが、精神衛生はあまりよくないです。 ただよく考えたら精神衛生は別にホテル生活のせいとかじゃないし、特に関係ありませんね。 ここが部屋でもいーのに。

2/4

もらった毛生え薬、陰毛にも効きます。 ただ陰毛すら毛抜きで抜く黒雨には無用の長物ですね。 とりあえず汗かき過ぎたので風呂入って寝ます。 ビジネスホテルの部屋でひとり飲む酒は優雅なのかどうか議論をしたいところ。

なんか色々やりきれないので酒買いました。黒雨です。

1/4

夏のあの時期がきました。 とてもじゃないくらい朝に弱く「THE遅刻魔」として定評のある黒雨はホテル泊まりで仕事です。 ただ昨日の眉ダメージが精神に来てて色々無理です。 残念でした。 同僚からもらった毛生え薬でむっさ生やします。 ただ現状のあだ名は…

3/3

というわけで、三連休の最終日。 後輩と会ってぐうたら話をしたりしてのんべんだらりと過ごしたりした訳です。 外出するとむっちゃ外が暑い。暑くてたまんなくって、明日からの暑さ対策で何が出来るかしばし考えるわけです。 そう、毛を抜こう。 ふだんから…

三分の三はもはや一であり、散文の賛として文章を愛することを忘れずに生きていこうと思います。黒雨です。

2/3

連休二日目。 体調をくずしました。 というわけで、相変わらず毒にも薬にもならない三連休日記。この日記を続ける理由は、三連休あけの辛い夏祭りに行った際に「ああ、こんな休日も味わっていたんだな」と過去を懐かしむための備忘録です。 かわいそうな人で…

1/3

三連休をもらいました。三連休というのは三日連続で会社に行かないということを指すそうですね。そのとおりです。 というわけですが、三連休をもらったはいいですが、特にやることはありません。一日目終わって気づきました。合掌。 そんな連休の記録をささ…

これまで似ていると言われた中でもっともリアクションに困った芸能人はホフディランの小宮山雄飛です。黒雨です。