2008-01-19から1日間の記事一覧

実録!ルームシェア黙示録〜決着つけるはず編〜

ルームシェアが終わったのに、終わってない一幕。 あー、敷金とか色々終わったんですよ。精算。 敷金分ルームメイトに返そうと、入院中も暇だから、ルームメイトに連絡とろうと試みたんですよ。電話とかしたり、メールとかしたり。 全然レスポンスがない。 …

併発の病

入院中、追加で病気を発病しました。 痔 担当の耳鼻科の医者に頼んで、同じ病院内の外科にかからせてもらいましたよ。 退院後に一番痛みを伴っているのは、この病だよ。 あと、退院したときの薬で一番かさばっているのも、この病の薬だよ。 もはや入院関係な…

相対性入院理論

なんかさりげに、黒雨さんてば入院してたんすよ、入院。 11日からだらだらと。本日退院しました。 以下はそんな入院劇。 まぁ、これでもかってくらい正確に1月9日にぶっ倒れて早退したわけですが、帰りがけに医者に行った翌日に、すべからく病状が悪化して、…

実況:退院日

退院します。退院準備中。家につくまで実況中継。 とりあえず待ちきれなくて抜け出してタバコ吸ってきた。タバコ超うまい。 退院すると食料調達に不安が残りますがタバコという安心。いや、健康は削ってる。 体重測ってみた。66.5キロ。 入院前が73キロくら…

退院しました。黒雨です。