2008-01-23から1日間の記事一覧

宣言

「先ほど喫煙所で浮浪者にからまれたんですよ。なんか10分くらい掴まって、家族構成を聞かされたり最近のドヤ街での仕事がないから困っちゃうよねって何処か『お互い大変だね』みたいなテンションで同列視されたりしたり、でも仕事がなくてもゴミ袋あされば…

暖色

「寒い」 「何言ってるんですか、真っ赤なジャージを着ているじゃないですか。赤ということは暖色、つまり暖かい色なので、その色のジャージを着ていたら暖かいです。そういうことは寒色のジャージを着てから言ってください!」 「寒い」

歯がない

会社に行って、おにぎりを食べた後から、歯の奴いなくなりやがりました。 飲み込んだという選択肢以外考えられない。 あとコンビニでなんか食後に菓子でも食うかと買ったんですよ。 B5サイズくらいで焼かまぼこって書いてある不思議な板状のものがあったので…

夢? あいつ現実移すらしいよ。

中学校に行かなきゃいけないが嫌でしょうがなくて、なんとか通学路を歩いてると学校の先生が会社の人で廊下に立たされて。 そして携帯の機種変したら、SHARP製にしようと前から決めていたのにまたSANYO製を買ってしまい鬱になる。 という夢を見ました。 携帯…

銀歯飲み込みました。黒雨です。