2008-01-30から1日間の記事一覧

中学レベル

免許更新手続きに免許更新事務所に来ました。 手続き窓口から見える壁にいやにでかでか気になる業務用メモが。 「1月 JANUARY 2月 FEBRUARY ・ ・ 」 1月から12月までの英語表記。おい。 なるほど職員は中学レベルというわけですね。ああ残念な。 それ…

スポット

なんか会社のとなりに駐車場があるんですが、そこが隠れた穴場なんすよ。 立ち小便の。 今日含めて入社してからもう10回以上見てるんですが、何かあそこに出したくなる誘発装置でもあるんでしょうか。磁場か。磁場の関係なのか。 まだ男性しかみてないのです…

すべらない話じゃない。

入院時の話は別に隠すことじゃないですが、もうそろそろ話すの飽きました。 いや対外的にみれば連絡したら会社不在で何があったのかって話ですんで、久々会って事情をちらりと知ってる人はみんな聞いてくるんですが、さすがに何度も話すとだんだん持ちネタ化…

近所に猫がいます。

いるんです。仲良くなりたい。 人になれてないのか、すごい怯えているんです。 仲良くなりたいのに。 にゃーにゃー鳴いてチチチと近づくんですが、怯えてダメです。 なかなか近づいて来ませんが、じっと見てきます。 あと撫でようとするとサッと飛び退くのな…

猫たちとの攻防。黒雨です。