月が長く照る夜でも石は魔犬にならない。

 ビタミン剤は名称が「ビタミン含有加工食品」だから飲んだら一回の食事と同じだと思っています。黒雨です。
 最近すこぶる健康的で6時間寝ずには居られません。というわけで午前中の授業はだんだんと落とす事が確定してきました。すばらしい。すばらしい?
 ところで、日記なんですけど、なんか書く事がなくなってきたんですよ。いざキーボードに向かうとそれまで考えていた書く事がすっかり頭の中から消えるんです。だから卒論仮指導(2日後)の課題もできないし、生活にメリハリをなくすし、とっても大変です。やる気もないのでゲームもせずただ呆然として日々を過ごす。これは学生の特権です。権利です。世間に認められるべきです。

 誰か黒雨を止める人がいてくれてもいいと思います。そういうのが多分幸せ。

 やっぱり今日も歩けませんでした。だから家に帰る途中立ち止まっていたら不審な目で見られるんです。待って下さい。ホントに待って下さい。歩けないだけなんです。精神的に歩けないだけなんです。可哀想な目で見て下さい。不審な目は止めて下さい。もっと哀れんで下さい。蔑んで下さい。糾弾して下さい。殺して下さい。息の根を止めて下さい。破り捨てて下さい。投げ捨てて下さい。埋めて下さい。千切って下さい。

 誰か黒雨を止めてもいいと思います。そういう人がいるのが多分幸せ。