失われる四月はくつしたをかくせ!

 人生疲れて苦しかない。黒雨です。

 最近どうもいろいろありすぎて。いろいろですよ。そりゃあもう。とりあえずクリスマスケーキのバイトは終わりました。クリスマスだから。
 なんかあれなんですよ。クリスマスとか言ってますけどね、クリスマスを実感できないんですよ。工場で働いていると「Merry Christmas」とかかかれているチョコのプレートを乗せ続けたりしているので、季節感なんか知るかと。世間じゃクリスマスとからしいけど、俺らにとっては給料日兼バイト終了の日以外の何物でもねぇよ糞が。

 というわけで、11万円ありがとうございます。なぜか今月は仕送りがないので差し引き大差ないです。リッチな気分に浸らせてください。気分だけでいいんです。お願いします。いやぁ労働した後ってすばらしいなぁ。何せ金だし。

 金ですよ? 「かね」という意味で使ってるっぽいですけど「きん」って読んじゃってもイインジャナイカナ? そうしたら、なんかもっと大金持ちになった気分になれます。幸せです。
 あ、幸せってこんなところに落ちてたんだ。よかったよかった。じゃあこれを黒雨さんが持ち帰ってもいいよね? イイカナ? イイヨネ?
 あれ? 黒雨さんが持つとなぜか知らないけど風化して塵になって風に乗って飛んでいってるよ? ちょっと待ってよ。権利? 権利の問題? 黒雨さんにはないのかな? ナイノカナ? ケンリがナイノカナ? シアワセになるケンリはナイノカナ?

 世界は敵です。具体的に言うなら給湯器とか敵です。
 ガス会社に連絡して、メーターを復帰させてもまだお湯が出ないあたりなんか特に。