徹夜して書き上がらなかったのは何故なのか。

 というのもですね、別の企業のエントリーシート(白紙2枚)を埋めるべく、インデザインを習いに夢幻放送の家に押しかけたんです。バイトが終わった後に。洗濯機を回して放置したまま。
 そうしたら、何故かいただきストリートを始めて、エントリーシートの下書きをして今ですよ。帰ってきたんですよ。眠いですよ。徹夜ですよ。
 あーあ、なんかやる気失せた。
 ちなみに、上のスメル論は、夢幻放送の家から帰る途中で、何でエントリーシートを書くことが出来なかったかという自己反省をしている途中で、夢幻放送が就活スメルを出していなかったという事に思い至ったからです。他のスメルはいろいろ出しているみたいだけど。