『嘘つきは妹にしておく』

『嘘つきは妹にしておく』清水マリコMF文庫Jメディアファクトリー
  ISBN:4840106746
 
 謝罪します。メディアファクトリーに。
 いや、正直なめてかかってたんですよ。本当に。緑一色の背表紙とか見てると、やる気ないなぁこの出版社とか思ってましたよ。でもまて。本の中身は背表紙で決まらない。
 というわけで、ジュブナイル脳内ベスト10に確実にランクインしました。
 あー大満足。本当に。
 タイトルも黒雨好みですし。しかも、イラストの使い方が良すぎ。ジュブナイルってこうやってイラストと小説を重ねるべきだと思います。イラスト頼りになってる小説が本当に憎まれます。そういうのもたまにはいいんだけど(いいのかよ)。

 あ、ストーリーは、純愛系のエロゲー好きなら気に入るはず。この作者、『Kanon』や『終末の過ごし方』のノベライズやってるので、その手が得意なんだと思います。