「Carte Blanche」

「Carte Blanche」Veracocha
  ASIN:B0000DF525
 
 ネット上で初めて音楽について語る気がする。
 というわけで、TOWER RECORDで衝動的に買ったシングルから。
 Veracochaは、Vincent de MoorとFerry Corstenが組んだ名義です。
 Radio Editは基本的な打ち込みで作られていて安定した曲調。取り立てて言うこともなしって位に普通の出来で少し不満です。
 ただOriginal Mixの軽い打ち込みの繰り返しから徐々に音が重ねられていく様はさすがにセンスあり。ホントにOriginal Mixがあれば満足。いや、それも基本的な曲の作り方だけど、やっぱりセンスがでますよ。そこら辺に。
 音が重ねられてはさっと消えていきメロディーラインが残っているのが安定してきれい。アーティストの時点で買いは決定していると言っていいんじゃないかな? という個人的な好みで語るのはマズいっすか。