頭が朦朧、気は懊悩。

 困ったなぁ。
 人生って辛いなぁ。
 ただ単にぼやいているだけじゃいけないあたり特に。
 うーむ。相変わらずバイトが辛い。何が辛いって行くのが辛い。行く時間を作るのが辛い。
 バイト先では、バイトたちが不満を抱えつつあります。黒雨さんはもうなんかどうでもいいと思っているんですけどね。いやぁ社員って大変ですね。
 まぁとりあえず、風邪で立つ事すら辛くなって「帰って良いですか?」って聞いたら「明日バイト入ってないから最後までいてよ」とか言われたのは殺意を覚えました。数日前のことですが。
 まぁ就職活動に明け暮れて翌日も忙しいというのは言い訳でしかないんですが、普通に体調悪くて朦朧としているのに、ギリギリまで酷使する気ですか。

 そんなバイト先だから、今日入った新しいバイトの人。休憩時間に逃亡したりするんだと思います。

 でもその新人にも問題あるよなぁ……。そんなんばっかりなんだよなぁ。黒雨の勤めるバイト先って。だから世間全般がそうなんだと思ってるんだけど。間違いなのかな。どうなんですか。そこらへんのバイト事情、教えてくれませんか。