某PR産業

  • 某PR産業

 自己PRが未だに巧く言えない。
 1分で語ってと言われてもなぁ。黒雨さん、自虐の言葉ならすらすらでるんですが、どうも自己をPRしろと言われても。無理っす。みたいな。
 なんだろう。何を言ったかすらもう定かじゃないんだけど。アルバイト経験(塾講師)とかで大学受験の生徒を合格させるためにチームプレイした時にどうのこうのとか。チーム内での補佐役とかどうのこうの。
 ……あんまりPRになってない気がする……

 んで今回はグループでだったんですが、ディスカッションでした。「日本の景気が回復するには」というお題で。
 議論は迷走していって、どうすればいいんだと苦しむ黒雨。なんで教育問題とかに発展しているんだ議論。まぁ関係が全くないとは言えないけどさぁ。
 とりあえず、「OUT」がエドガー賞候補になったのと、東大のコンテンツプロデューサー養成講義とかをネタになんとか頑張る。
 他の発言では、他人の揚げ足取りに終始するという、議論に真っ向から喧嘩を売る黒雨。最悪ですね。人となりが。