違う方向性へ目を向けろ

 痛い人間でごめんなさい。黒雨です。
 
 昨日はサークルの飲み会に普通に遅刻していきました。理由は寝坊だったりします。起きたら6時でした。そこでいきなり「就活日記見てるよ」からトークをスタートするのやめませんか。黒雨はどこから切り返せば良いんですか。
 予想外に人が見てるんですけど、文体とかネタを変えた方が良いんですか。友人に聞いたら「意識してるみたいで変だ」と言われたんですが。このまま痛い系を突っ走れっていうんですか。自虐ですか。ヲタ臭を出せばいいんですか。
 みんな、黒雨から目をそらすのやめませんか。
 
 ところで疑問なんですが、就職活動で忙しい、というセリフに憧れている時点で負け組なんですか? あ、負け組なんですね。
 ちょっと、忙しくなろうと思います。