参考資料

 これ、面接の参考になるのでは。
 OB訪問のレポ(id:kobatada:20040402)。
 一次面接を通過したことのない黒雨は、ちょっとは努力しないといけないんだと思います。というわけで、id:kobatadaの中の人には足を向けて寝れません。有難うございます。
 こういうのに、はてなを使用してみてもいいのかなぁ。とりあえず、次の面接こそ一次通過を。悲願の一次通過を。悲願って。
 あー、一回でも一次面接を通過した人は、自分っぽく頑張れば良いだけの話なんだろうけど、黒雨は煮詰まってるので。ぐつぐつ煮えたぎっているので、面接の方法論を聞いておきたいのですよ。
 だってさぁ、一次面接に全部落ちたら、さすがに黒雨の現在のやり方は間違いっていうことじゃないですか。
 
 と、何故か言い訳がましいというより言い訳を書き連ねてみる。言い訳って。誰の何に対する言い訳なのかがさっぱりわからないですが、気にしないでください。