無駄足。

 不思議なことが起きてます。いつもどおりの不思議なことなんですけど。
 黒雨さんは結構寝ながら行動できるんですよ。行動したことは当然寝ているから覚えていないですが、行動したっぽい証拠が残ってたりします。
 今回の証拠は、携帯電話。
 
 目が覚めて、なんか着信があったっぽくて履歴を見ると。
 15:17 着信通話
 いや、激しく意味がわからない。どうも、電話が鳴ってそれをとったらしいのです。電話相手は所沢原理主義者。黒雨さんは彼と何を話したのか。当然寝ていたので覚えていないです。
 
 あー、もうこの夢遊病癖を治したい。
 
 ついでに、家の前で立ちションする酔っぱらいどもを駆逐したい。
 
 そのついででいいから、誰か黒雨を封鎖とかしれくれればいいのに。

 
 ところで、はてながサーバー移転してから、すこぶる調子が悪いんですが、どーにかならないんでしょーか。