you

 なんかよくわからんけど、酔った。夢幻放送と黒霧島のボトルを一本空けてた。なら酔うよねって、酔ってるの黒雨一人ですかそうですか。
 
 あああああああああああああああ。死にたい。どうもね。だめだね。全てままならないというか、何かがままなった記憶がない。
 夢幻放送に彼女を作れと言われた記憶がおぼろげに。
 なんか会計に「いざというときに勃たないタイプだから」とどの文脈で言ったかわからないことを言った記憶がある。
 先輩に、みさくらなんこつの『ヒキコモリ健康法』とか、すたじおみりす、について馬場下町の交差点で話した記憶がある。
 
 でもね、今酔ってるから。もうすこししたら全ての記憶が整理されて、死にたい気分満点で受けにでも攻めにでもまわれるボーイズビーアンビシャス。
 
 そんな大志は抱きたくない。