●某出版社
 今日はホントに受けました。昨日のように片方が結婚式に化けたりしていません。でも結婚式の二次会とすれ違いました。
 なんか黒雨さん、結婚式に呪われてませんか。

●某出版社S
 というわけで、また朝から筆記。シロガネーゼの街ですよ。そこにおわします明治学院大学って、構内に花とか育ててたね。道路沿いにツツジとか咲いてやんの。
 黒雨さんは、おやつ替わりにツツジの蜜をなめる幼少期を過ごしていました。
 なんか、この時点でもう筆記試験とか負けた気分。
 
 あと、なんかやたらと知り合いに会う。そんなにみんなS社行きたいのか。それともエントリーシートの選考は学歴フィルターだったのか。何とも言えない。
 
 試験自体はなんか本の問題で答えられました。サークルのおかげで、本のタイトルと作者の知識くらいなら増えました。全然読んでないけどな! でもダメ。途中で眠くて。寝たから。普通に。