世の中に

 内定が出ているひとが多すぎです。っていうか黒雨の就活はまだ続くんですか。いい加減、就活を終わらせたいのですが。
 この日記は「就活日記」として、題名こそ「Diary / Job hunting ......」とおもいっきし就活じみた名前です。
 だがそれは期間限定に違いないのです。手っ取り早く題名変更したい。
 
 それも出来うることなら教育実習の前までに。うわぁぁぁ、今更だけどやっぱり教育実習に行きたくないのです。
 何故って、志望度1位群の企業と教育実習の日程がかぶるのです。
 あー、もうなんで就活協定がどうのこうので4年の夏以降から就活の開始とかじゃないのかね。教育実習がすごい重荷になってきて逃げ出したい。バイトからも逃げ出したい。人生からも逃げ出したい。

 というわけで、誰か黒雨の逃避先になってくれませんか?