困りますねん

 なんてったって27時間睡眠は伊達じゃないです。合間合間に数時間起きてましたが。その時も食料も水分もとらず寝てましたら、起きたら体調は戻っても体力ががた落ちで、今現在体調すら悪くなって本気でどうしようもなく、なんかもう入院したい。
 
 んでバイト寝過ごして起きた朝は、授業も寝過ごし会社説明会も寝過ごし、家でエロゲーですか。
 随分なご身分になったことですな。
 
 まぁもういいから、たまにはエロゲーとかのオタク要素を抜いて一度対話をしてみないですか。
 あー、無理ね。無理なんだね。わかったよ。無理なんですよ。貴様らが黒雨さんとオタク要素抜きで語ろうとしても、黒雨さんからオタク要素を抜いたら何も残らないだけですよ。ああ、普通の世間話とか無理だよ。黒雨の世間話は「『ああっ、女神さまっ』がテレビアニメ化」とか「『ラブやん』の3巻出た」とか、そんなのが世間話なんだよっていうか、それって世間話って言わない。
 
 誰か、黒雨を「世間に出ても恥ずかしくない黒雨」に育ててくれませんか。