やけにやる気が。

  • 某IT系企業

 説明会に行きました。
 某E社の説明会で会場を間違えた痛手をもう忘れたのか黒雨は。
 会場が「日本橋公会堂」だったんですよ。だから日本橋駅に行って、日本橋公会堂がどこか聞いてみたんです。そしたら水天宮前なんだってさ。急いで銀座線→半蔵門線コンボで駆けつけたよ。雨に降られたよ。なぜか傘を忘れてたよ。
 もう泣きたい。
 
 説明会でのプレゼンテーションはやけにおもしろくって、めちゃくちゃ働きたくなりました。個人的な感情云々をさておくとしたら、ひょっとして働くにはすごくいい企業なんじゃないだろうか。
 説明会と同時に配られた用紙でエントリー。焦って字が汚かったから通るかどうかは微妙。