こっそり。

 実は、最終面接受けたんです。今日。
 面接担当官の頭がほどよく気になるんです。うわぁ、さわりたいー。さわりタイヨー。
 
 面接の出来に関しては「愛想良く落とされる」パターンです。
 面接途中「君の受け答えには創造性がない」とか言われ、ぐちぐちと説教をしていただきました。おっしゃる通りだと思います。なんというか、面接でどこまではっちゃければいいのか、わかんないんすよ、自分。
 無駄に黒雨さんがヨイショされました。最後に。言うことだけいって最後にヨイショされても、信憑性がないと思うんですが。
 
 その後別の人事の方に、内定が取れたら、入社誓約書とか書かされて、もう他に行くとかダメになってしまいますよー。とかそんなことを言われました。
 黒雨さん、他に行くところがないです。的な事を言ってみたら、顔が引きつってました。少し引いたみたいです。
 
 よし、今からgoo麻雀だ。
 勝ったら今日の面接は落ちてる、負けたら受かってる。そう言うことにして打ってみます。
 結果については書かないってば。