行動原理は明確で、左手から光を放てと呼びかける。

 というわけで、真上に書いたように、エロマンガを面白いと思いこみ始めました。とりあえず、読んでいるマンガが悪いのか、全て読後感が最悪なんです。でも面白いと思いこみました。だから、今日はバイト先に入ってきた200円コミックを6冊ほど買い込んでみました。バイト先の同僚に少し引かれました。
 やっぱり読後感が悪い。読んでいるマンガが悪いのか。わりとエロとかどうでも良いので、面白いマンガをあればコメントくれると嬉しいです。
 当方、ZERRY藤尾は割と好きです。みさくらなんこつはそんなに好きじゃないです。
 
 とりあえずね。
 この日記を読んでいる人間を自覚していながらこの文章が書ける黒雨って偉いと思う。さらけだしていると思う。全裸で街を歩けると思う。そしたら指をさされて可哀相な子を見る目でみんな黒雨を横目でちらちらと見るんだと思う。そういった視線の中で、股間を指さした人間ひとりひとりに缶コーヒーのプルタブを配っていこうと思う。
 
 いや、なんで急にエロマンガかというと。そういう出版社あたっていないことに気付いたので。エロゲー会社受けようと考えた人間が、エロマンガの出版社を受けないのは筋違いだと考えただけなんですが。