実働部隊は動けない

 今日は、六月四日。
 うん。確かに。

 発表。
 今日発表したゼミのレジュメにはくっきりと「5月7日」の文字。えへ。 
 なんというか、一ヶ月前に出席するつもりで用意したレジュメを、寝過ごして放置したものをようやく発表してきました。発表原稿ないから、何言うつもりだったのか手探りで、適当に発表。それでいいのか。
 
 麻雀。
 あいかわらず麻雀。きっと打たなきゃ死ぬんだよ。後輩と目があって「打ちますか?」と訊かれるくらいだし。なんだよ。そんなに打ちたそうにしていたのかよ。うううううう。
 結果は一半荘で+1。なんだ、可もなく不可もなく。いい麻雀をした。だから就活が上みたいな結果になるんだ。