買いもの

 というわけで、気晴らしに本屋へ。
 家の近所に本屋が出来たらしいので足を運んでみたんです。
 30秒でとって返した。うん。あのラインナップ。2週間で潰れると思う。
 
 気を取り直して、塾に通う妹を拾うついでなら、と親から借りた車で、大きめの本屋へ。受験生時代愛用の。
 そこがなんとまぁ、マニアックな店で。
 エロゲー雑誌が網羅してあるんです。敷地面積の半分が参考書の本屋で。
 ライトノベルの品揃えがいやにいいんです。敷地面積の半分が参考書のくせに。
 そのくせ、文芸誌は一冊もないんです。敷地面積の半分が(ry
 
 あー、しゃあない。
 というわけで。
ゲーム批評7月号」マイクロマガジン社
ユーゲー独立創刊号」マイクロマガジン社
「カラフルPUREGIRL7月号」ビブロス
僕と彼女の×××(2)」マッグガーデン
「まもって!守護月天 再逢(4)」マッグガーデン
 以上を購入。
 なんか実家にいるのにどうどうと「カラフルPUREGIRL」を買うんだな、黒雨って。
 
 ……あれ、最初は「新潮」の今月号を買いに出たんじゃなかったっけ?