じたいじたいじたい

 歯の治療を終えて、説明会に向かい、会場に入る。
 
 え?
 目にはいるのは2人。ふたり。黒雨は三人目。
 人数少なすぎです。
 
 説明会開始。役員2人が入ってきて、説明開始。
 あー。
 説明会途中で麻酔が切れてきた。直前で飲んだ痛み止めが効いてきた。
 
 黒雨、爆睡。
 
 帰して! 家に帰して!
 その後の質疑応答でフレンドリーに接さないで! 黒雨はもう落ちるんでしょ! ていうか落ちてるよね! 無理だよね!
 しかも痛み止めが引いてきて、痛みで目覚めたからものすごくぼんやりしてるの! 痛いの! 頭回らないの! 質問とかありますか、って指名して聞かないで!
 
 辞退して帰ってきました。
 まぁ、ジャンルの違う営業職しか募集なかったので、いいです。もういいです。