処理

 ほら、何日か前に、ヒキコモリになるからサルのようにオナニーをするとか言い出した(というか言われたことをそのまま書いた)んですが、実際はというとそうでもないんですよ。だって黒雨は人間だから。ヒューマンだから。あなたも、わたしも、ヒューマンだから。
 というか左足を骨折する以前よりも回数が減ってるんですよ。理由は簡単、左足が痛いから。
 まず横になる時。あおむけ以外は足が痛い。右を下にすれば横でも大丈夫なんですが、足がどうしても歩行途中の人みたくなっていかんともしがたい。座っている時は左足がどうしようもなく置き場がなくって落ち着かない。
 この状態では満足にオナニーというわけにはいかないのです。ええ。
 
 話とは関係ありませんが、とりあえず今二匹目のゴキブリが壁に張り付いてました。殺虫剤を振りかけて壁から落ちたのを末路確認せず放置。
 
 まぁというわけで、ヒューマンらしく頭脳プレイの時間です。何に対しての頭脳プレイかというと、当然オナニーです。マグロになる甲斐性はないので、黒雨に騎乗するような奴はいない。出張サービスを頼むこともしない。むしろそちらを考えないのが童貞の誇りというのでしょうか。プライドというのでしょうか。
  
 うん、まぁ単純に痛みを堪えただけなんだけど、そこまでしてオナニーをするのは自分でもどうかと思った21歳の夏。