公園で僕らの絆はこわれる。

 今日もリハビリを兼ねて公園へ。毎日毎日公園に足を運んでいるので、もう主です。公園の主。公園から公園へと足を運んで視察ですよ。
 こんな日中に座っているサラリーマンをマジで見つけちゃったよ。
 それはともあれ歩いて歩いて鍛えて居るんですが、公園って保護者と幼児が多い時間帯ってありますよね。今日は昼ちょっとすぎから歩いていたので、そんな時間帯だったんですよ。まぁ黒雨は公園の主ですから、時間帯を分けて日参して居るんです。
 ちょっと休憩して公園を出ようとすると、遊んでいた親子がいなくなっているんですよね。どこの公園に行っても。たまたま立ち去るところだったのかな、と思ったんですが、どう考えてもそうじゃないんですよ。今日立ち寄った4つの公園全てで、黒雨が現れた途端に親子がいなくなるんですから。
 これは、きっと余りにも公園の主と化してしまった黒雨に経緯を払ってしまったんですよね。不審者扱いではないんですよね? ね?
 
 ねぇ、無言で目をそらさないで答えてってば。