卒論進行 1025

 朝。
 前日に4時に寝たはずなのに、7時半に目覚める。
 枕元に柿ピーがある。袋に入った柿ピーがある。
 じゃあ食べるしかないじゃないか。
 一つずつぼりぼりと食べ続けて、気がつけば1時間か2時間か。
 
 あー、まずいよね。
 
 というわけで、学校へ行く。USBメモリを持って。
 卒論をしようと思ったけど、何故か足はサークルへ。
 だらだらだらだら。
 眠かったので、糖分補給のために、甘い棒状のものを食べ続ける。ポッキーとか。トッポとか。
 一本一本休みなくぼりぼり食べ続けてたら、気がつけばバイトの時間だったので、バイトに行く。
 
 帰ってきた。
 もう眠いから寝ようと思う。
 なんか、とりあえず卒論をやれない理由を探すことから始めようと思う。
 その為にはきっと旅に出たりとかしなきゃいけない気もする。
 でも、それはきっと、気のせいでしかないんだろうな。