しょうがないね。

 ええっと。サークル内の定期刊行アンケート・レビュー誌のアンケートはもう出して、卒論の合間に何故かそっち用のレビューをちまちま書いてます。
 やべぇ、卒論より早くにレビューの方が完成しそう。誌面を汚しそう。
 ちなみに、何のレビューをやるかは、ほら。あれでやるから。もう本じゃないから。
 ごめん。全部、黒雨をそそのかすあいつが悪いんだ。『左巻キ式ラストリゾート』で書いた方がマシじゃないか。あ、そっちのがマシだよなぁ。何を考えてあれでレビューをやろうとするかなぁ。黒雨に火を付けたのは君だよ、ねぇ、わかってる?
 というわけで内容は……『はなマルッ!』レビューです。これの増補改訂版を。
 やめろという声があれば直ぐにやめるから、早めに黒雨に言えばいいと思うんだ。