『処女はお姉さまに恋してる』

処女はお姉さまに恋してる』体験版(キャラメルBOX
 
 なんつーかね。
 ちょっと黒雨の話を聞いてくれないか。
 なんというか困難に立ち向かうのには息抜きは必要だと思う訳なんですよ。なんだい、言い訳だって?
 言い訳で何が悪い!
 というわけで、なんだか各所で微妙に好評だったのでやってみました。体験版。ひさびさのエロゲーです。ひさびさのエロゲーがっ、これかっ……。
 じゃあ逆に何ならいいんだよ、ってツッコミはするな。いいから。お願い。やめて。
 ええっと。
 なんていうかタイトルの割に佳作っぽい。タイトル変えろよ。なんだよ『処女はお姉さまに恋してる』って。『処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる』って。
 おーい。何処へ行くんだー。
 まぁ二個目のお姉さまを「ボク」と呼ぶルビはいいんですよ。シナリオ的に合ってますよ。主人公の瑞穂(男)が祖父の遺言で女子校(リリアンみたいな)に女装して潜入してエルダーとか呼ばれる全校生徒を代表する「お姉さま」になってしまうという話ですから。
 処女と書いておとめと読む。なんだこれ。格言か? 格言なのか? それとも処女だから同性に恋するのか? でもこのゲームだとお姉さまが男だぞ? いいのか? というかこれってエロゲーだから確実に登場キャラの処女は喪失されるぞ?
 あー。
 どうでもいい話だね。
 
 出来としてはまぁ体験版としては完璧ですね。上に書いたエルダーに選出されて「to be continued」って出るのが第一話。その次の第二話まで収録しているというすさまじい出来。豪勢な。『めぐり、ひとひら。』の体験版もやったことありますが、あれも本当に長かった。途中で体験版ってこと忘れてたからね。
 これも忘れかけてた。長いから。
 時間ないのに。
 まぁ製品版は気が向けばってことで。発売される頃には忘れてそうな気もするけど。
 
 黒雨としてはマシンガントークの一子というキャラがおすすめ。自分、『みずいろ』のやかま進藤たん推奨派ですから。