自壊は自分で解釈する。

 だんだん分かってきた。世の中の創造物全ては黒雨を破滅させたいんだ。
 えーっと。このテンションのまま、寝るかどうかで悩んでます。
 
 自分が嫌いになってきたので寝ようと思いました。
 っていうか精神面もさることながら普通に肉体面で辛いのはどうか。どうかって、それを理解した上で徹夜したのではなかったのか。
 いーや、黒雨はただ単純に逃げていただけなんだそうなんだろう。イエー。
 
 オーオー反省ですよ反省。
 頑張ります。ホント。やるって。マジで。
 この二日間なんか精神的に逃げまくったけど、より逃げれば逃げるほど追いつめられることが実感として分かってきました。理屈では分かってるんだけどそんな理想論を語る気ですか君は。怖いなぁ。人間ですか。
 まぁ人間らしく逃げ回っていた(いや、ただ弱いだけなんだけど)ので、ちょっと今から風呂入って落ち着こうかと。
 いや、本当にテンパってたからね。意味不明にテンパってたからね。
 結局この二日間家からでなかったのは失策だね。やっぱり黒雨はヒキコモリに向いてないみたいな気がする。なんか壊れてきた。バイトとかで忙しい方が楽。はるかに。
 卒論と直面しようと思います。まだ怖いです。ガクブルー。
 二日間家から出ずに何やってたからって現実逃避だね。何処にかって二次元にだからね。ついうっかり手を付けたのが鬱ゲーじゃなくてよかったです。グリーングリーン桑島由一が手がけたシナリオとか今やったらマジで死ぬんじゃない? いや、やったことはないけど鬱って噂じゃない。
 
 とかいいつつエロゲーをこっそりやってて二次元に逃げつつも三次元に戻って卒論をやろうと思いますよ。
 ……ふと思ったけどさ。三次元に戻ってきたって言っても、向かうのは卒論なんだから凄く二次元の中なんじゃね?
 あはー。
 
 ……誰か黒雨を三次元に引き戻してくれないだろうか。
 卒論にカタつけて麻雀するしか。
 ほら、麻雀牌って立体的じゃん? それに白 發 中っていう牌の事を「三元牌」って言うんだよ! 三次元的じゃん!
 
 ……卒論が終わってから卒論が終わってから……