ゴシックロリータ。

 バイト先で黒雨は混乱を極めています。
 なんかよくわからないまま、女装することになりました。え、なったの?
 自分でもはっきりとよくわからないのですが。
 なんか、同僚(女)がゴスロリの服を購入したらしいのです。そして、妹に着せようとしたら断られたと。んで、自分で着るのが嫌だと。だから黒雨が着ればいいじゃないと。
 
 ん?
 家に帰って落ち着いてみると、だんだんとおかしな点が見えてきたぞー。
 まったくもって黒雨が着る理由がない。
 
 うん、びっくりだね。なんでこれで口で負けて着ることになってるのかわからないね。来週当たりに女装って。おかしいよね。
 絶対領域のすね毛を剃ってくるとかないよね。ニーソックスとスカートの間で素肌が出てしまうところを絶対領域と呼ぶんだって。うわー。黒雨にとってあまり必要とされない知識だねー。んで、どうやら使わないニーソックスを探してきたからそれをはけばいいらしく、黒雨は自分の絶対領域の毛を剃ってくるんだねー。
 いや、剃るのか。ちょっと待てよ。
 なんだかこの日記のエントリ自体が黒雨が女装すること前提だよね。ちゃうやん。断ろうよ。ノーと言える黒雨になろう。
 
 一昨年のクリスマスにナース服のコスプレをバイト先(塾講師)のクリスマス会でして生徒達の晒されものになった時に、もうコスプレはしないと決意したはずなんだから。