「がっちゅみりみり放送局」第63回

がっちゅみりみり放送局」第63回
 http://www.studio-miris.com/webradio/
 あれ、もう63回ですか。数年前に第四回放送を聴いたのが懐かしい。その後しばらく聴いてなかったんだけどさ。
 あー、一応どんなウェブラジオか解説を入れた方がいいのでしょうか。ここに来る人の層が相変わらず分からないのですが、解説するなら、エロゲーソフトハウスすたじおみりす」がやってるウェブラジオ。つまりはエロゲー声優ラジオなわけです。

 というわけで、恒例の宴会収録を聴きました。
 いや、ひどい放送ですね(褒め言葉)。でも随分とおとなしい感じがするのは何故だろう。去年のがもっとひどかったからか。
 今日聴いたのは元旦にアップされた前編なのだけど、前編ですでに1時間40分あるって凄い。聴いてて疲れた。でもそこそこに楽しい。酒飲みたい。
 でも黒雨は「鉄腕がっちゅ」を買う気は残念ながらありません。思えばすたじおみりすのゲーム一作もやってないや。
 
 それにしても御苑生メイが入ってからの放送はめんどくさくて聴いてないんだけど、再び聞き直そうかなと思えるほどには求心力がありました。色々ゲスト出てるし。やっぱり金田まひるはいいと思うのです。
 
 あー、それにしても1時間40分は疲れた。