ゴスロリ服を、着てきました。
なんていうかね、本気で意味が分からない。
まずそんなコスプレをしたのはバイト先のブックオフでの閉店後の事なんだけど。
主犯が大きな荷物を持ってバイトに来てのこと。紙袋からフリルが見えて店長が見とがめます。
店長「何それ?」
主犯「黒雨さんに着せる服ですよ」
店長「あら、私も見てみたい」
「あら」じゃねぇよ。
止めろよ店長。頼むよ店長。そんなやりとりがあったと後で聞いたんだけど、業務後とは言え、バイト先の電力とかそんなの使ってやってるんだよ!? 止めとけ!? なぁ?
そんなこんなでバイト後。
スカートが手渡されます。
なんか流れ的に避けられなくなり、着替え開始。
…………
黒雨「あのー、ウェストがきつくて入らないんですけどー」
主犯「大丈夫です、安全ピンで留めるので」
用意いいなぁ。
その努力を世の中に昇華させれば戦争一つくらいなくせる気がするんだけど。
次に手渡されたのが上着。
…………
黒雨「あのー、サイズが合わないんですけどー」
主犯「入りませんか。紐とかゆるめましょう」
なんか強制的に着せられました。
肩が動かせなくって、下手に動くと破けそう。しゃがめない。というか腕が動かせなくなりました。
次に渡されたのがコルセット。
コルセット?
イエス、コルセット。
ウエストが入りません。紐をゆるめまくってなんとか装着。
かつら装着。
帽子装着。
そうして続きまして、化粧の開始です。
時間の都合上か口紅のみ。
主犯「あ、リップブラシ(という名前だったかよく覚えていない)は洗ってありますから」
黒雨「いや、問題の本質はそこじゃないんだけど」
と、とても穏やかな空気の中黒雨が変身していきます。
最後に、猫の人形を手渡されました。
化け物完成。
えーっと。なんだこれ。
バイト先爆笑。
ホラー映画を楽しむような感じになりました。
記念撮影。
なんというか、黒雨の笑顔が、とっても痛い。
つけまつげとかも付けました。装着シーン。
あははははははっははははっはははっはははははっはは。
あはっははっはははははああああああははっはははっはははhぁぁぁっぁははっはあ。
…………
(問)今日一日の黒雨の心情を想像しなさい。
(解)