良い文章。

 よいというか「酔い」ですよ。酔いですよー。
 黒雨は今凄い酔ってる。なんかさっきからまともにキーボードをたたけてないからね。びっくりだね。
 何が酔うって、そりゃあ達成感ですよ。何も達成してないけど。
 卒業に必要な授業や提出物、全て完了しました。
 四年間がこれで終わりだね。くだらねー四年間をありがとう。
 というわけで、飲んでたんだよ。
 
 こんなに酔ってますが、何故か自転車で帰ってきました。
 途中で親に電話したりした。片手運転でよく帰ってきたと思う。道中殆ど電話してた。なんか四年間ありがとうの意味合いを込めたっぽいセリフを吐いた自分に今更ながら吐き気がするんだけど、それが親にちっとも伝わらなかったので安心です。両親との断絶ってこういう処から始まるんだよね!
 そういえば、明日から妹がセンター試験なんですよ。「お前みたいな酔っぱらいからかけられる言葉は何もいらない」って言われたから特に話しなかったけどさ。
 
 やべー、頭痛とかするし漏れそうなのでもういいよね。