対レポート戦術・最後の戦に挫ける前に

 エロゲーらくえん。」が楽しくてレポートやらなそうです。そしてもうすぐでエロゲーランスⅥ」が終わりそうです。
 なんだこの状況。まずいぞ。どうすればいいんだ。いや、レポートをやればいいんだよ。分かってるか? わかってるよ。でも無理じゃね? 関ジャニ? うわ語呂わり?
 混乱を極めた脳にビープ音。BEEP! BEEP! ピップエレキバンだって厭わない。そんな僕の心に、マイハートに、My heartに語りかける第二の脳だってあるんだ。ないけど。
 というわけで、とりあえず「ランスⅥ」をおわらさなきゃね。うん。
 大切なことはいつも見失っているんだ。
 
 今日書け。さぁ書け。今書け。
 つーか寝ないと。体力。落ちてる。落下が。加速で。
 原因? 分かってる。
 エロゲ徹夜してて気付いたら咳き込んでた。困った。愚かだ。実に愚かだ。
 そしてダメだ。みすぼらしくダメだ。素晴らしくみすぼらしい。天佑すら降り注ぐ太陽の。
 語彙力低下。分裂した自己。そりゃあ事故。事故なんだ。らくえんランスⅥは事故だ。諦めろ。うん。寝ようか。寝るの? 寝るさぁ。