『幻影博覧会(1)』

幻影博覧会(1)』冬目景/BIRZCOMICS/幻冬舎
  ISBN:4344805070
 
 また新シリーズ。というわけで買っちゃいました。
 次巻はいつでるのでしょうか。案外早いのでしょうか。わかりません。冬目景は好きですが、掲載ペースまで追っかけられないので。
 相変わらず、絵がこだわりを持っていて、トーンとか見あたらないですね。凄い。こんなんで掲載ペースを保てるかといえば無理としかいいようがないのですが。
 内容的に言えば、冬目景らしく、冬目景らしい話を、近代の東京でやってみたという内容です。好きなら是非。
 
 それにしても一番驚いたのは、間に挟まっていた広告を見てみたら、幻冬舎がいつのまにか成年コミックを発売していた事でした。