研究報告 〜先輩に捧ぐ〜

 というわけで、研究結果を報告します。
 友人が研究したところによると、寝袋は使えるんじゃないかと。しまった状態の寝袋。その口のところで、それぞれ持ち合わせているもののサイズに合うよう調整して、出し入れすることは可能ではないかと、そういう結論に達しました。
 なま暖かさと吸い付く感じが足りない、お湯をかけた方がいいのか、いやお湯だとすぐに冷めるからもっと暖かさを保てるものが欲しいな、などとzaimusyouは言うのですが、黒雨には何を言っているのかさっぱりです。
 というわけで、机上での研究は終了したので、実験段階をお願いします。
 以上、研究結果の報告を終了します。
 
 え? 何の話かって?
 あはは。関係した人じゃないとわからなそうだけど、そんなこともない。
 
 オナニーに決まってるじゃないか。