劇場版Air 失敗談編

 というわけで、行ってきたんですよ。睡眠不足だって言うのに飲んだ挙げ句に早起きして池袋。東京では池袋しか上映しないらしいですね。そして東京中の猛者がやってくるわけです。
 ごめん、諦めた。とてもじゃないけど見れない。行列できすぎ。映画館の入り口からぐるっと1区画分回ってたから。すげぇよ、あの列。
 黒雨含めた三人は旅立ち、諦めてファミレスに行くというなんというか無駄なシチュエーションです。400人収容だったからぎりぎり入れたかもしれないレベルだったのですが。でも行列とかが苦手なんです。
 まぁそれよりも、第一回上映の時間逃したらその後の予定が狂うだけなんですが。
 2chのスレをジョルノが携帯から見てたんだけど、始発組の時点ですげぇならんだらしいからね。池袋の夜は長いね。池袋以外は案外空いてたっぽいけど。uytrewq*1らしいけど。あ、今どこかのサイトで見たネタをパクりました。
 
 朝の7時には池袋にいた時点で世間一般の方からあぶれ、その上見ずに諦めた黒雨たち三人は、どちらのグループからもあぶれる負け犬ですよ。Loserですよ。「Mr.」の代わりに「Lr.」というものを名字に付けて蔑称とすることを提案します。いいじゃないですか。ミスターならぬルーザー。名乗りやすい点で言えば実に日本人向けですよね。
 
 まぁこんな感じで、行ったいいけどまだ見てませんので、時間見つけて誰か行こうよ。誘ってください。

*1:キーボードの「U」から左に向かって読んでみてください