お前ら探るぞ。

 探るぞ? 探っちゃうよ? いいの?
 というわけで、部屋の整理をして金目のものを探っちゃってるんだけど、驚くくらいないね。びっくりするくらい本(漫画)しかないね。しかもどこにいっても売れなさそうな本(漫画)ばっかり。捨てるのもったいないし保存と。漫画を本と呼びたいのは黒雨の矜持ね。矜持。武士は食わねど高矜持ね。
 んで、また探るの。探るぜ? 黒雨は探っちゃうね?
 今は冷蔵庫が開けられるようになっちゃったんだぜ? 探るぜ? 冷蔵庫ってば半年くらいオープンしてないぜ? 探るぜ? びっくりするくらい探るぜ?
 うん、色々と絶望してきた。
 とりあえず賞味期限の切れたビールって飲めるの? 教えて?
 
 出かける用事があるので整理はこの辺で。
 というわけで、前にやってた塾講の時担当していた生徒のライブに行って来ました。あのライブハウス音響ひどいね。意図的にやるような音割れならいいけど、あんな感じに失敗した感じの音割れが続くとね。
 感想? 書かないよ?
 とりあえず、知ってる奴がやるライブって別の楽しみ方があるんだなということが分かりました。
 
 なんか無理矢理体調整えていったら結構調子良いの続いて良い感じです。