OB会。

 OB会というものに出席してきました。
 割と今吐きそうです。原因は酒ではなく体調不良だったりします。
 
 黒雨はとりあえずくぷくぷしてきました。くぷくぷっぷりはみんな気付かなかったのでオッケーだと思います。
 こんなに体調不良なのに、徹夜麻雀してました。
 打ってた面子はみんなテンションがおかしくて、ネタばっかり言ってたのです。
 それこそ麻雀よりもそっちの方に集中してました。
 ……だからか? 勝ったのは。
 普段負ける黒雨が勝ち越したのは麻雀よりもネタに集中してたせいか、もしくは体調不良だったからだと思われます。
 病弱雀士黒雨誕生。
 
 みんな、黒雨が病に伏せっている時に打とうぜ?
 もしくはその病弱っぷりに萌えればいいんじゃね? もうそろそろ黒雨を攻略してもいい頃合いだと思います。