ぱたりと。

 むさぼるように睡眠を求めているカラダにココロ。喉は渇き、ぱくぱくと口を喘がせながら、酸素まで足りないのか過呼吸とも思えるほどに息を吸い込む。そうしたら、よけいに口の中が渇いてさらに喉が渇いてしかたないんだ。
 ということを11時ごろバスでやっていたら、お婆さんに席を譲られた。
 ありがとう。優しさをありがとう。
 
 家に帰って3時間で体調を整えたと思いこんでバイトに行ってみました。
 思いこみなのでさすがにやばかったけど、途中から体調が戻る。
 うーん。働いている方が体調が整うんですか?
 しょっちゅうあることなんだけど。
 つまり、あれだ。黒雨のカラダは働けるようになっているんだね。うん。ならきっと4月から社会人的にやっていける気がする。
 ちょっと元気。
 と思ってバイト終了してみたら、いきなし雪っすよ。白濁ですよ。世界が白く濁っていくんですよ。あれは、物事を白で覆い隠すもんじゃねぇんだ……! 世界を白く濁らせるものなんだ……。注意しないと取って食われるぞ。覚えておけ……!
 
 自分のキャラがイマイチ掴めません。