「東京工芸大学卒業制作展」

 東京工芸大学の卒業制作展に行ってきました。
 
 原宿のラフォーレ
 とりあえず出入り口でCDTVかなんかしらないけどライブ臭いことをやっていてすっげぇ入りづらい。ロープ持ってたバイトらしき人が、手首から下だけをぱたぱた動かして通行人をはかそうとしてるのね。顔はものすんごい真顔で。うぜぇ。
 バイト先の人と同行したのだけど、喫煙者二名は4階時点で瀕死。会場は5階。一瞬帰ろうかと思った。
 
 というわけで、知り合いの展示とかその他の展示をつらつら見て回りました。
 前に作った汚染のCDは再生出来なかったらしいので残念。自戒の意味を込めて、意味の分からない感想を、展示の横に置いてあったノートに書いてくる。選曲に結構自信あったのに。
 
 写真撮ったけど、今いっぱいいっぱいなのでそのうちってことで。デジカメでも持っていけばよかった。っていうか、撮影可なんだと行って知った。