暇さにあきれる。

 今日雪が降ったし外出もなんだし、家にいた。整理した。それでもう午前2時なわけですよ。暇のつぶし方の下手さにほとほとあきれる。
 あれ、黒雨ってこんなに暇な事になれていなかったっけ?
 
 あれだなぁ。大学入って以降は本当にバイトに明け暮れていたから、暇な時間の過ごし方がわかんないんだよなぁ。全部体力回復にあてなきゃしょうがない状況を4年続けてきて、この空白。
 どう過ごせばいいかわからなかった。
 
 今日がこんな感じなら、明日はどうなるんだろう。もっと退屈さに死ぬのか。
 学校ないんだったらバイトは適度に入った方がいいよなぁ。今月中旬にやめるからって、シフトに入れる日数少なすぎるんですよ、店長。困ったものです。