『ないしょのつぼみ(1)』

ないしょのつぼみ(1)』やぶうち優/ちゃおコミックス/小学館
  ISBN:4091370799

 ヤマカムさんところのこの記事参照の事。これ読んで10分後、気が付けば黒雨の手元にこの漫画が。不思議。ワンダー。ミステリー。
 少女漫画の最終兵器(リーサルウェポン)か。なるほど。納得。
 
 なんかね、すっげぇっすよ、これ。
 いいの? いいの? これちゃおコミックスでいいの?
 なんつーか、昔ちゃおっ娘だった黒雨としてなんか納得がいかないんだけれど、ちょっとこれはまずくないっすかやぶうち優先生。
 性教育漫画ということで「小学五年生」に掲載されてなぜかちゃおコミックスという今作品。まぁ、うん。えーと。うん。

初潮 むだ毛 妊娠 ブラジャー
おりもの そして恋をするということ
悩みはつきない立花つぼみ11歳!!!
優良図書!!! 性教育!!!
性に関する疑問にこの本がお答えします!!
(帯より)

 
 …………
 
 ……えーっと、何? この内容とまったく一致してるくせに間違った気がしてならない宣伝文句?